神奈川県大和市大和東1丁目4-20 大和蒲谷ビル2階 大和駅から徒歩1分 [地図へ]

休診日 水曜日、土曜日午後、日曜日、祝日 [診療時間]

大和駅前いなば皮膚科旧:大和駅前皮フ科スキンクリニック

皮膚科 アレルギー科 小児皮膚科 美容皮膚科

ご案内
美容皮膚科

シミ

一般的に、顔に生じた茶色の斑点を「シミ」といいます。
一見するとすべて同じように見えますが、よく観察すると色調や形状はそれぞれ異なり、老人性色素斑,脂漏性角化症,肝斑,そばかす(雀卵斑),後天性真皮メラノサイトーシス,炎症後色素沈着などに分類することができます
異なる性質であるため治療法も異なり、誤った治療法を選択してしまうと逆にシミが悪化してしまうことがあります。
自分のシミは、
『老人性色素斑なのかしら?』
『肝斑なのかしら?』
といったように、患者さんご自身で理解していくことが大切であると考えています。

当クリニックでは、シミひとつひとつを丁寧にご説明しております。
確かな美白効果をもつトレチノインクリームとハイドロキノンを提供しています。それぞれ、1ヶ月で1500円(5g)とお求めになりやすい価格です。
濃度の異なるトレチノインクリームを肌の状態に合わせて選択します。トレチノインクリームは、美白だけでなく小じわ,毛穴の目立ち,にきび,にきび跡にも有効です。

美白治療を初めてはじめる方、より経済的な治療をお求めの方、小じわや毛穴の目立ちも気になる方、シミの予防をしたい方に、オススメです。

患者様のお声

●60才代 女性 患者様のお声

シミでお困りの方は、当クリニックにご相談ください。
大和駅前いなば皮膚科
専門家による安心で確かな治療をご提供いたします

診療日 月~土|09:00〜18:00