ほくろなら大和市の大和駅前いなば皮膚科

大和駅 徒歩1

〒242-0017 神奈川県大和市大和東1丁目4-20 大和蒲谷ビル2F

ほくろ MOLE

ほくろについて

ほくろは一人で悩まずに
皮膚科の医師に相談しましょう

ほくろは、場所によっては見た目が気になり、老けて見えるといった悩みを抱えている方もおられます。また、いずれもさまざまな種類があり、ほくろの中には皮膚がんの一種である可能性もあります。当院では、豊富な治療経験を持つ皮膚科の医師が、ほくろを丁寧に診断した上で、患者さんに合った治療を提供いたします。

当院の治療方法

CO2レーザー

従来のレーザーに比べて、照射時間が短いのが特徴です。周囲の肌へのダメージが少なく、痕が残りにくいので、きれいな仕上がりが期待できます。

CO2レーザーの特徴
  • 肌の負担が少ない
  • さまざまなほくろに対応
  • 痛み、出血がほとんどない

2mmまでのほくろ5,500円

※表示金額は全て税込みです

お支払方法

大和駅前いなば皮膚科では、
下記のお支払方法に対応しております。

現金 現金でのお支払い
クレジットカード ※自費診療のみ
医療ローン ※ただいま準備中です

ほくろが再発することはありますか?

A

治療を行っても、目で確認できないほど小さなほくろ細胞が残ってしまうことがまれにあります。この場合は、ほくろが再発する可能性が考えられます。ただし、再発したほくろも、治療により除去することが可能ですので、ご安心いただければと思います。

除去できないほくろはありますか?

A

ほとんどのほくろは治療により除去できます。ただし、耳の中など、部位によってはレーザーでの治療が困難な場合もあります。また、体は顔に比べて新陳代謝のスピードが遅いため治療間隔を開ける必要があり、顔に比べて治療期間が長くなります。

複数のほくろをまとめて取りたいのですが。

A

複数のほくろ、いぼを、まとめて1日で除去することは可能です。ただし、数が多すぎる、皮膚の深いところまで達しているといった場合は、無理に除去すると痕が残るおそれがあるため、数回にわけての治療をおすすめします。

注意点・リスク・副作用

・施術部分をケガしている場合は、治療できない可能性があります。
・妊娠中もしくは授乳中の方は、治療できない可能性があります。
・皮膚に炎症がある場合は、治療できない可能性があります。
・やけど、瘢痕、水疱形成、色素沈着、ケロイド、紫斑形成、硬毛化などの症状が現れる場合があります。すぐにご相談ください。